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高級の羊革「エチオピアシープスキン」を贅沢に使った、メイド イン アフリカのレザーブランドandu amet(アンドゥアメット)様。
この度弊社では、リブランディングのお手伝いをさせていただきました。
ブランディング設計で構築したVI設計を元に、撮影からWebサイト、カタログ制作にいたるまで担当させていただいており、新たなコンセプトを元に、今までに行っていなかったポジショニングでのアプローチを行っております。
エチオピアシープスキンを使用したバッグや小物は触り心地がとてもよく、使っている方も贈られる方も「すべてが満たされるように」という考えの元、製品が作られております。
エチオピア現地の職人によるクオリティの高い技術や、妥協しないデザイン性により、高い品質でのお渡しが可能になる、そういった部分を伝えられるよう意識し、プロジェクトに取り組んでまいりました。

UNIEL ltd.
店頭にあるちょっとしたフライヤー。 電車の中吊り広告。 駅のトイレや街のインテリア。 小さなものから大きなものまで区別なく、ものごとの意味や、感じ方をいつも私たちは考えています。 根幹にあるのはそういった思考の積み重ねで、単に幅広く認知させれば良いのか、単に綺麗なもので良いのか、課題に向き合い、そのブランドに本当に必要なことから考え、伝えるべきものを伝えること。 領域や形にとらわれず、担当者やターゲット自身では気づけない性格や表情をストーリーにのせて伝えることが、感情にシンクしたブランド体験を生み出すことだと信じています。 "目に見えないものまでデザインする" 私たちが大切にしていることは、共感を生み出し、定着させることです。 共感を生み出す対象が何を考え、何に関心をもつか、どうしたらタッチポイントが生まれ、心に残す最適な表現は何かを常に自問いたします。 また、表面的なデザインではなく、アウトプットとして目に見えない過程までデザインすること、 ”設計に基づくストーリーを描き感情にとどくクリエイティブを提供していくこと”をビジョンにしております。 過程に軸をおくことにより、様々な側面や手法から道筋を考え、つくり手はもちろんクライアントやエンドユーザーに広がり、共感や定着を生み出すことができると感じているためです。

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