DESCRIPTION
映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』をPRするための体験型サイネージコンテンツを作成し六本木ホームビジョンにて展開した。
駅ホームという意外性と、作中の一部に自分が参加しているような体験で興味喚起し集客につなげるダイナミックDOOH広告企画。
TOHOシネマズ 六本木ヒルズのAPIと連携し、上映スケジュールと空席情報をリアルタイムで表示することで、体験者を劇場に誘導する仕掛けとなっている。
SONICJAM の求人情報
RECRUITS
映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』をPRするための体験型サイネージコンテンツを作成し六本木ホームビジョンにて展開した。
駅ホームという意外性と、作中の一部に自分が参加しているような体験で興味喚起し集客につなげるダイナミックDOOH広告企画。
TOHOシネマズ 六本木ヒルズのAPIと連携し、上映スケジュールと空席情報をリアルタイムで表示することで、体験者を劇場に誘導する仕掛けとなっている。
RECRUITS